検査のゲンさん

臨床検査技師から情報を発信!X(@kensanogensan)もやってます!

ついにすき家行けましたが…高いっ

こんばんは!ゲンです!

今日はお休みデーでした♪

来週は残業やら夜勤やらで大忙しなので、この土日は休める時に休みます^^;

美術館に行ったり、すき家に行ったり、のんびりすごせました。

たまには別の知的好奇心を満たすのもよいですね。

すき家はストレスがひどかった時に、山かけオクラ牛丼豚汁おしんこセット(自分でカスタム)をよく食べており、大好物です。

とっても美味しくて、幸せだったのですが…

前は1000円以内で食べれていましたが、1000円超えとなっていました(°_°)

インフレですね〜。

しかも、このセット結構量が多いのですが、久々に食べたらお腹壊してます^^;

もう若くないですね〜。

食べることが好きな私としては、どうにか胃腸はある程度健康に保ちたいものです。

そしてスーパーでもスイカ!発見しました。

いつ買おうか、悩み中です。

イカも高いので、また頑張って働くぞ〜!

 

宜しければ、いいね、読者登録、ブックマーク、コメント等宜しくお願い致しますm(__)m

 

#すき家 #値上げ #インフレ #スイカ #臨床検査技師